top of page

チャレンジ市 大成功

11月6日 日曜日に介護エステケア協会本部 会長邸でチャレンジ市を開催しました。

子供からおじいちゃんおばあちゃんまでが交流できる場を、と子育て真っ只中のママ作家さんたちの作品と高齢者施設のおじいちゃんおばあちゃんが作った作品、障碍者施設の方々が作った作品が並びました。

協会からはハンドマッサージを体験していただきました。

目標100人!

当日は

なんと200人ほどの方にお越しいただき、正直驚きと感動で心が熱くなりました。

今後は主催者(会長)のかなりの赤字状態を黒字化するのが一番の課題です・・・

でも自分の編んだ靴下を、子供が買っていくのを嬉しそうに見ているおばあちゃん。

自分の作品をディスプレイするおばあちゃん。

おばあちゃんたちのそばで笑顔で遊ぶ子供たち。

夢で描いていた光景が見れて感無量でした。

お越しくださった方々、

応援してご紹介くださった方々

本当にありがとうございました。

bottom of page