top of page

長森いきいき倶楽部アネックス様


今日は、長森いきいき倶楽部アネックス様で、

初の訪問介護エステケア!!!

ホテルのような豪華な内装と雰囲気に

圧倒されつつも、素敵な笑顔のスタッフ様や

利用者様ととっても楽しい時間を過ごせました。

女性の皆様は、整容ケアでピカピカ輝くお顔に

男性はタッチケアやフットケアで優しい笑顔に

とっても喜んで下さいました。

しかも次回の訪問の御予約も頂けました!!!

利用者様の笑顔が見たい!喜んでもらいたい!

そんな思いのスタッフの方々と出会い。自分自身の心もとっても温かくなりました。

この笑顔の輪 広げたい!

bottom of page