top of page

羽島から全国へ

今日は、愛知県の ふれあいデイサービス様で介護エステケアを行いました。

素敵な笑顔のスタッフさんや、 初めてのエステケアに興味シンシンなご利用様。 笑顔の絶えない2時間でした♪

おばあちゃん達は、

「今度はいつ来るの⁇」

「個人的にお願いできるの〜」

っと早速エステケアを気に入って下さいました。

私達だって、顔を綺麗にしてもらえたら、嬉しくなってどこかへお出掛けしたくなります。

歳を重ねてもその心は一緒です。

そのきっかけが、外出意欲を高めたり、リハビリ意欲を向上させる事につながれば、

エステケアができる事はきっと沢山あるはずです(^^)

広める第一歩。大きな大きな大きな一歩でした。

田中様ありがとうございました

bottom of page